児玉風花 福岡県北九州市

コメントを残す
関連投稿
-
板垣祐美 山口直也 永岡翔子 中田武志 今野雄哉
借金踏み倒し -
神田陸玖 野呂祐弥 澤田亜希緒 大槻果穂 三浦直人
借金踏み倒し -
藤沢康平 西原和史 西原和史 鈴木大智 嶋崎航
借金踏み倒し -
井上健誠 金子浩三 藤森勝矢 田端遼 小山将哉
借金踏み倒し -
笠松翼 酒井研一 山田蒼馬 吉田敬 古木健太朗
借金踏み倒し -
井上健誠 畑中恒人 成田瞬 遠藤翔太 松崎拓斗
借金踏み倒し -
久保鑑 塩谷健太 板垣達也 中嶋祐太 川口陽平
借金踏み倒し -
佐竹里胡 山賀晴翔 井原祐貴 栗林宏行 久保鑑
借金踏み倒し -
吉川元宏 橋本博之 熊谷淳哉 菊地渉維 齊藤麗奈
借金踏み倒し -
首藤行敏 雨宮克侑 大給章司 田村こうじ 安武公貴
借金踏み倒し -
榎本宗一郎 坂本和広 髙橋二三明 高村碧
借金踏み倒し -
河野大貴 木本大貴 杉浦美幸 井上健誠
借金踏み倒し
お金貸したら持ち逃げされた
こいつは踏み倒し常連ですね。
児玉風花
平成3年6月6日生まれ
北九州市八幡西区御開3-39-18
くそ詐欺師。
児玉風花くそ詐欺!
お金貸して、借用書を書いて返済日に返済すると言ったのに、返すお金がないから金融からお金を借りてから返すと言って貸しても返す事はしてくれない!
ID z0917y
いくら取られたんですか
自分も被害者です。
こいつクソ詐欺師!
返済します!って言って返済された事ない
080-5270-3800
被害者全員で訴えましょう。
これ以上被害者を出さないようにしたいです。
32万やられました!
この免許証の住所はどうなんだろう?
詐欺用に作った免許証かな?
32万円やられたのですか?
私は32万円以上やられました。
免許証の住所は実在します。
被害者、全員で力を合わせて訴えましょう!
59万円やられました。
力を合わせましょう!
どこで連絡取り合いますか?
カカオという、ラインに似たメッセージアプリで、you09155でID検索して、メッセージください、みんなで犯罪者を捕まえましょう!
被害者が多いですね。
俺もこいつに金詐欺られました。許せないです。
力を合わせましょう!
俺の大事な金を騙しとりやがって。騙される俺も悪いが…。こいつを信じて貸したのに借りパクです。逃げられました。着信拒否された。悔しいです。どうしても許せない。詐欺にあった被害者の方全員と詳しい話がしたいです
このまま何もしないとどんどん被害者が出るので、みなさん力を合わせましょう!
カカオトークで連絡を取り合いますか?
問い合いましょう!!詐欺師を許すな!!
人の金で平気に暮らしてるのは、絶対許してはなりません!
警察にこいつを詐欺で被害届出しましょう。一人一人じゃ警察も動いてくれないが、これだけ被害者が多いから、全員が訴えたら警察も動いてくれますよ。力を合わせましょう。
私も被害者です。この女は相当な嘘つきです。おそらく被害者の数もかなりいるはずです。トータルの被害額も何百万でしょう。私は今、この女の情報をかなり持ってます。今も調べてる最中です。4月の頭まで待って下さい。被害者の方たちに私の持ってる情報を共有しようと思っています。被害届も良いですが、まずはお金を取り返す事を考えましょう。4月になってお金を返さない場合は最後の最後は、被害者の会を作り一斉に警察に被害届を出しましょう。おそらく本人もこのサイトを見てるはずです。被害者全員にお金を返すべきです。私は絶対にあなたを許さない。
カカオにて情報共有しましょう!
絶対に許してはなりません。
児玉風花、詐欺師
振り込みした後は、連絡取れないくなり
無視して、逃げます。
返済しますと言って返済せずに嘘ついて逃げる
もうこれだけ大勢の被害者がいます。被害者全員でこの詐欺師を訴えましょう。この詐欺師を野放しにしてはなりません。野放しにしてたら更なる被害者が出ますよ。協力し警察に被害者出しましょう!!!こいつだけは絶対に許せない!!
被害者のみなさんで話し合いしましょう。ライングループで児玉風花詐欺被害者の会を作ろうと思いますがいかがですか?私もこいつにお金を騙し取られた被害者です。
児玉風花被害者の会を作り皆が知ってる情報を共有できたらいいと思ってます。
同じく情報を共有したいです。
情報共有したいです!
情報共有はできないのですか?
どうやって情報共有するのですか?
児玉風花、詐欺被害者の会のライングループ作りましょうか?被害者だけが入れるグループです。閲覧のみ希望の方は入れません、児玉風花のスパイかもしれないので…
被害者会のLINEグループを作って下さい。
私もこの女から多額のお金を取られた被害者です。数百万です。貸した証拠もしっかりあります。絶対に許せません
ここで具体的な内容は言えません。ライングループでみなさんに全てお話しします。
被害者会のLINEグループはどうなってるのですか?
えぐいですね。ライングループは月末に作る予定です。数百万の人、手渡しですか?振り込みですか?それだけ教えて下さい。
児玉は振込のみしか受け付けてないです。
誰がどの内容書いたかわからないので、匿名ではなく適当な名前で書き込みしてください。
なんでLINEグループ作る月末なのですか?
児玉は月末に返済しますと言ってるます。
このサイトで一番書き込み多いと思う。こいつヤバ(笑)金騙し取られた被害者があんまり多すぎ。怖。まじでこいつ捕まるんじゃね。完全にやってること詐欺だし捕まればいいと思う。捕まるのも時間の問題かもな(笑)ニュースに詐欺師:児玉風花逮捕って出るかもしれんな(笑)ROMって見てんだろ?被害者全員に一刻も早く金返せよ。謝罪しろ。謝罪。
児玉は謝るのは得意技ですよ。謝るのはいいので、金をかいせ。
ラインや口でも、愛してます。とか散々俺に言ってきて、お金に困ってます。言うから貸したらとんずらされました。はあ?ってなりました。愛してるって言ったよな?あれはうそなの?意味分からんわ。気を引いて俺から金を巻き上げるのが、こいつの詐欺の手口やり口かもしれない。騙された自分が情けなく思います
ロマンス詐欺という手口です。
私もお金を騙し取られた者ですが、これって彼女の単独犯なのでしょうか?彼女の同居家族もグルでの犯行の可能性もありますよね?彼女の旦那さんとかもグルなんですかね?それと振り込みでお金を搾取している以上は記録は残るのだから、どんな言い訳や嘘も通らないと本人わからないんでしょうか?逃げ道はない事わからないのかな。
被害者の会のLINEグループはどうなってるのですか?
被害者の方は、上のカカオトークのIDに連絡して下さい。明日、4月1日 ライングループで被害者の会を作ります。
被害者の方、まだ他に居ましたら上のカカオのIDの方に連絡下さい。4月1日今日、被害者の会をLINEグループで正式に作りました。もうここには書き込みはやめましょう。後々、誹謗中傷や名誉毀損等言われると馬鹿らしいですからね。ここには書き込みせず、カカオからLINEの被害者の会に招待しますので。4月3日から5日くらいまでで、一旦締め切る予定なので、まだ居ましたら入会はお早めにお願いします。お金を取り返しましょう。
この子に数百万貸してます。一時期揉めた事も有りますがちゃんと返済してますしちゃんと連絡も付きます。
こないだ連絡があって、4月末から5月頭辺りで全額返済しますと言って来たんですが返済された方とか居ますか?
返済の目処がついたと言ってるんですが。信用は全くしてません。
この子はお金は返しませんよ。嘘しかつきません。もうすぐここに、この子の情報を書きます。みなさん楽しみに待ってて下さい。被害者みんなで団結してお金を取り返しましょう。
もうすぐここに情報書くとか言ってる人居ますがここに書く必要有りますか?色々文句ばかり書いて結局は何もしてないでしょ?住所や電話番号など分かってるはずなのでお金返して欲しければ民事で訴えればいいだけ。それもしないと言う事はただの嫌がらせしてるだけだろ!!
上の山本は頭がおかしいのかな。おそらく本人か、児玉の男かなんだろうけど、あなたは返してもらえてるなら、書き込む必要ないのでは?返してもらえてない被害者は相当に居るんですがね。何もしてない?被害者みんなで団結して請求させてもらってますが。山本はいらない事を書き込みしない方が得策ですよ。児玉を守りたいか知りませんが、あなたが不用意に書き込みをしたら、ますます児玉に対しての風当たりが強くなるだけだとわかりませんかね。ただの嫌がらせと書いてますが、被害者はそんな状況ではない。金を返してもらえずに、みんな困ってます。山本は、不用意に書き込みするのはやめよう。あなたの軽はずみな行動は逆効果ですよ。
騙した金で返済してるだけですよ、山本さん(笑)
いずれ返済なくなるな(笑)
今後返済期限の引き延ばし、嘘の時間稼ぎで返済をしない場合はここに全て書きます。
これは警告です。本人も見てるでしょうが被害者にこれ以上返済が無いのなら家族の名前、職場、携帯番号、全部晒します。お金を約束通りに返しましょうね。これは脅しじゃありません。約束した日に金を返しましょう。被害者みんな迷惑してます。つぎに書き込む時はまず旦那さんの職場、電話番号、名前を晒します。そのつぎは親や子供の名前電話番号、あなたが金を返さないならつぎは書き込み晒します。
まだこれ見てる被害者の方はいますか?
私も被害者です。